【2008.11.12】撮影分

はい、どーも☆

エノニャン写真家の かーやんで御座います☆


「個展」の話題や イベント続きで、すっかり更新が遅くなってしまった エノニャン通信、今回で第28弾となります猫音符

撮影時間が短かったので、たくさんはありませんが…たっぷり楽しんでいってくださいねぇ~☆


まずは、この3バカ大将たち!!

0fc3d046.jpg

…ぢゃなかった(苦笑)

猫島門番トリオの

7a8a5095.jpg

ライオンキングくん


156e4f16.jpg

鶏モモくん


ef4945f3.jpg

パンダちゃんから スタートでーす☆


2e32583a.jpg

おおっ!!


31c0026f.jpg

普段、自分からあまり寄ってこない ライオンキングくんがオイラに急接近してきましたよぉ~☆


8b84ebbc.jpg

凛々しい 超ド・アップ☆(笑)


で、続きましては…

e48b42f6.jpg

新人ニャンコの パンダちゃーん☆


ff07b65c.jpg

オイラの膝の上に モフッと乗っかってきてぇ…


439b0c76.jpg

あらぁ~!! オイラを座布団代わりに座っちゃいましたよぉ~!!(笑)


3de2a0b2.jpg

いいこ いいこ☆


しまいには

4081750d.jpg

膝の上からエスカレートして、なんとオイラのお腹の上に!!!!(爆っ)


aed3e0b5.jpg

「ふにゃ~☆ メタボな おなかは いごこちが いいんだにゃん猫ハート(苦笑)


で、本日のラストは

30441fd2.jpg

鶏モモくんでしゅー☆w

寒かった所為か、顔立ちがいつもより こわばって見えますねぇ~汗(苦笑)


cc2df7f6.jpg

凛とした横顔☆


第28弾は「個展」(ギャラリー)の正式契約の日に撮りに行ったので、撮影日は11月12日…もう半月以上経っていたのですね(苦笑)。

そんなこんなで月をまたぐ形になってしまいましたが、久々のシリーズを どうかご堪能くださいまし☆


ではでは、今夜はこの辺で☆


《つづく》

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 かーやん写真展

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
http://www.gallery-t.net/

最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2~5分

日程:2009年2月6日(金)~11日(水) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆


(2014.4.10 再編集)