【2009.1.7】撮影分

どもっ!! エノニャン写真家の かーやんです☆

さてさて、お待たせ致しましたぁ~!!

いよいよ 2009年初の エノニャン撮影、スタートです朝日

しかも 今回で「第30弾」となります☆ いや~、新年早々めでたい事づくしですねぇ~祝日


ではでは、まずは いつものように このニャンコたちからです!!

4f0e73f1.jpg

猫島の門番こと ライオンキングくん とぉ…


710f12e7.jpg

鶏モモくん


9c158c9c.jpg

そして パンダちゃん…って、あらっ!?


36b55546.jpg

パンダちゃんは お食事中ですた…汗(苦笑)


b727715b.jpg

おおっ!! ライオンキングくんが わざわざオイラのところまで来て、出迎えてくれましたよぉ~☆


abbddf35.jpg

にゃははは!! 石柱の上に ちょこんと座っているライオンキングくん、カワイイですねぇ~猫ハート


2f2118a4.jpg

なんだかブッチョー面の 鶏モモくん(笑)…まぁ、寒いし朝も早かったからねぇ~汗(苦笑) きっとネムネムだったのでせうw


こんな感じで、猫島へ着くとまずは この3匹がいつも出迎えてくれます☆

まさに「猫島の顔」と言えましょう☆

だから とっても人気があるのですよ、この3匹は☆


ではでは、今夜はこの辺で☆

855e6e9a.jpg

エノニャン通信、まだまだ続きますよぉ~!!


《つづく》

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 川添 智宏 写真展

6c56be2e.jpg

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
http://www.gallery-t.net/

最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2~5分

日程:2009年2月6日(金)~11日(水) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆


(2014.4.15 再編集)