【2009.1.7】撮影分

ども、かーやんです☆

今回は ニャンコ公園の隣りにある駐車場のニャンズをご紹介致します☆

2d926245.jpg

はい「猫島の貴公子」こと インテリくんでーす☆

もう当ブログでも 豚まんくんと人気を二分するモテモテニャンコですねぇ~猫ハートw


7a9393e8.jpg

オチャメなカイカイポーズ☆(笑)


595b8065.jpg

ホントに寒そう&眠そうにしていました(苦笑)。


それと

4ebcf159.jpg

この子も すっかりレギュラーですよね~☆


5271ab4f.jpg

そう、アクビちゃんです☆


c42edb5f.jpg

アクビちゃんも車の上(特にボンネット)が大好きなのです☆

かっこいいですねぇ~!!


そしてラストは

8fb26f77.jpg

片目のジャックさんです☆

とっても寒そうにしてますねぇ~!!


63b3bae8.jpg

身体をアスファルトに擦りつけて「カイカイ~!!」(笑)


あまりの寒さに みんな渋い顔をしておりますが

今年も猫島のニャンコたちは 元気に過ごしております☆


ではでは、今夜はこの辺で☆


《まだまだつづくにゃ!!》w

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 川添 智宏 写真展

67fd7826.jpg

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
http://www.gallery-t.net/

最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2~5分

日程:2009年2月6日(金)~11日(水) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆


(2014.4.15 再編集)