どもっ!! おひさしぶりの かーやんです☆

いや?、お騒がせ致しました!!

先日音楽データが全て ふっ飛んでしまった iPod touchですが(苦笑)、無事 復旧しましたぁ?☆

しかも曲数を増やして さらにパワーアップして復活音符

もう怖いから「個展」が終わるまではPCと同機させるのをやめよーっと汗(苦笑)


さてさて「個展」の準備も いよいよ大詰め!!

ラストスパート、がんばりまっしゅ☆(笑)

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 川添 智宏 写真展

bc339959.jpg

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
http://www.gallery-t.net/

※Gallery-Tさんのホームページに『猫神様のいる島』の紹介ページを開設して頂きました☆ 是非チェックしてみてくださいねぇ?☆


最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2?5分

日程:2009年2月6日(金)?11日(水) 10:00?18:00(最終日は17:00まで)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆


写真だけではなく

DJやります音符

それと

お茶もいれます☆(笑)