ほれ、見なさいっ!!

4ca4d280.jpg

ハマの番長こと 我が横浜ベイスターズ不動のエース・三浦大輔

今年から関西の独立リーグで活躍する日本初の女子プロ野球選手の吉田えりちゃんが

合同自主トレですよ、奥さんっ!!(笑)


「吉田えりちゃんを横浜ベイスターズに呼ぶ会」会長としては なんとも喜ばしい限りです☆w

これは まさにベイスターズ入団への「伏線」ですよ!!(爆っ)


なんでも 番長とえりちゃんのお家は ご近所で、そんなご縁があっての合同自主トレなんだとか☆w


あ、それと3月15日の横浜スタジアムでのオープン戦(対オリックス戦)では なんと えりちゃんが

始球式

をするというではないですか!!!!

嗚呼、ERI YOSHIDAの背番号の入ったベイちゃんのユニフォーム、特注で作っちゃおうかなぁ?(←大フライング/爆っ)


あ、始球式は もちろん生で観に行きますよ!!

会社を休んで☆(苦笑)


ではでは?☆