ども、かーやんです☆

昨日は某ショッピングモールで こんなものを見つけてきたのですよ!!

dc57ffb8.jpg

この箱の中に入っているのですが…


9bb53d6b.jpg

見てぇ~っ!!!!

めっさ かわいいニャンコちゃんでしょ?


実はこのニャンコ

貯金箱…というか「貯金猫」

なんです!!(笑)

今度の「個展」で使う、募金用の貯金箱をずっと探していまして

昨日ようやく雑貨屋さんを何件か巡って出会う事ができました!!


もう出会った時から ひとめぼれで

「個展でやるチャリティーに使う募金箱(猫)は もうコレしかないっ!!」と(笑)。

ちょうど本物の仔猫ちゃんと同じくらいの大きさで

ちゃんと首輪&鈴もついているんですよぉ~☆


でねでね!!

このクロネコちゃんの足にもご注目!!

453af825.jpg

「注意:おかねだけあたえてください たべものはあげないでね」(笑)


976bd165.jpg

「個展では100円チャリティーで、ポストカードをプレゼントするにゃ!! 楽しみにしててにゃ~☆」


984d8f30.jpg

「お金は後頭部に入れてほしいのにゃ☆」(笑)


なので、ドンドン後頭部にお金を入れてポストカードをゲットしてくださいね☆w

お好きなニャンコの写真を その場でプリントアウトしてプレゼント致しますので☆

あなたの100円が ノラニャンコたちの去勢・不妊手術等に活かされます。

これは これ以上 ノラニャンコが増えて、悲劇を繰り返さないためのチャリティーです。

クロネコちゃんと一緒にギャラリーでお待ちしておりますよぉ~☆


あ、そうそう!!

この子たちも「個展」に参加しますよ☆

ではでは、久しぶりの登場です!!

弁天ニャンコのベンちゃん、紹介ヨロシクっ!!

a8e94e57.jpg

「はぁ~い☆ おひさしぶりのベンちゃん(右)なんよ!! じつは こないだ かーやんおにいちゃんが アタイのおとうとをつれてきてくれたのねん☆ おおきなこばんがトレードマークの きんうんニャンコの キンちゃん(左)にゃにょね☆」


5177ae70.jpg

「はじめまして~!! キンちゃんでーす☆ こてんでおまちしてまーす☆」

とんでもなく ちっちゃいニャンココンビも あなたのお越しをお待ちしておりますので、楽しみにしててねぇ~☆


ではでは、今夜はこの辺で☆

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 川添 智宏 写真展

519dba43.jpg

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10  

最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2~5分 

日程:2009年2月6日(金)~11日(水) 10:00~18:00(最終日は17:00まで) 


会場では「100円募金」を実施致します。チャリティーに参加してくださった方には もれなく お好きなニャンコのポストカードをその場で作製してプレゼントしますので、是非ともご参加くださいませ。

なお チャリティーの収益金は 島のノラニャンコの去勢・不妊手術費として全額寄付致します。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆(DJイベントもあるぜよ音符/笑)


(2014.3.3 再編集)