ども、かーやんです☆

お友達から「個展」の募金箱(猫)のクロネコちゃんは

「どのくらいの大きさなの?」

と、ご質問がありましたので

いつものように「タバコ比較」の画像をアップしてみました☆w

dfc62b21.jpg

カワユスなぁ~☆ カワユスよぉ~☆


6724a974.jpg

横から見た図(笑)


a46a48f5.jpg

小首をかしげた姿がベストショットですね!!w


ちなみにオイラが吸っているタバコは「100's」サイズなので

箱の大きさ(高さ)は ちょうど10センチですね~☆

これでだいたい わかりましたぁ?(笑)

ホント、本物の仔猫ちゃんサイズなのです☆

あまりにもカワイイので、もう毎日ナデナデしてあげていますラブ


是非 個展では、クロネコちゃんに いっぱい「募金」を食べさせてあげてくださいねぇ~☆

ま、食べると言いましても

9b963002.jpg

後頭部からですが…(苦笑)。

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 川添 智宏 写真展

9e2f1f46.jpg

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10  

最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2~5分 

日程:2009年2月6日(金)~11日(水) 10:00~18:00(最終日は17:00まで) 


会場では「100円募金」を実施致します。チャリティーに参加してくださった方には もれなく お好きなニャンコのポストカードをその場で作製してプレゼントしますので、是非ともご参加くださいませ。

なお チャリティーの収益金は 島のノラニャンコの去勢・不妊手術費として全額寄付致します。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆(DJイベントもあるぜよ音符/笑)


(2014.3.3 再編集)