ども、かーやんです☆

昨日ネットで注文していたブツが届きました☆

14d2584b.jpg

新しいMP3プレイヤーです音符(笑)

iriver(SIREN)のプレイヤーを使うのは これで確か3台目ですね。

iPhoneを持っていて、なおかつ iPod touchまで買ったというのに なんでまた買ってるの?…と言われてしまいそうですが(苦笑)

こいつには ライン入力による録音機能がついているのですよ☆

で、コレを使って

DJミックスデータ

を作ろうかと思ったのです。


でっ!!w

「個展」に来られない方のために、せめてオイラのDJプレイの雰囲気だけでも味わってもらおうかと思いまして

昨夜 徹夜で早速作ってみました~☆


オイラのDJミックスデビュー作

f4cc0f1f.jpg

『Hello Fujisawa』

です音符(笑)

ま、この画像はiTunesなんかのジャケットに使ってください☆w


あ、それとプレイリストもご紹介しておきます。

60分強のノンストップミックスとなっております音符


Yikes! Peach Cut 5'24"!!(by HANDSOMEBOY TECHNIQUE) ピチカート・ファイヴ
DESTINY'S LOTUS 中島美嘉
雑念エンターテイメント RIP SLYME
City Lights Fantastic Plastic Machine
Continue SEAMO
Love is forever Tommy february6
スタート KREVA
DOPAMINE m-flo loves EMYLI & Diggy-MO'
湾岸線 クレイジーケンバンド
Birds Of Paradise Mansfield
20th Century Girl PIZZICATO FIVE
Bachelor Pad (F.P.M. Edit) Fantastic Plastic Machine
Escalation #1 ともさかりえ
Welcoming Morning Chappie
Twiggy Twiggy [Twiggy Vs.James Bond] Pizzicato Five
Groove Is In The Heart Deee-Lite
ルパン三世主題歌I/II(readymade all that jazz) 小西康陽


あ、洋楽が1曲しかないですね(苦笑)。

dj yangによる初の和ミックスをどうぞお楽しみくださいませ音符

ダウンロードは こちらからできますので ご自由にどーぞ☆


あ、それと

個展で使う「衣装」が今日 届きました☆(笑)

それは当日までのお楽しみ…という事で☆w

____________________


【告知】


『猫神様のいる島』 川添 智宏 写真展

01edbce0.jpg

会場:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10

※Gallery-Tさんのホームページに『猫神様のいる島』の紹介ページを開設して頂きました☆ 是非チェックしてみてくださいねぇ~☆

最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅、江ノ電・江ノ島駅、湘南モノレール・湘南江ノ島駅 徒歩2~5分 

日程:2009年2月6日(金)~11日(水) 10:00~18:00(最終日は17:00まで) 


会場では「100円募金」を実施致します。チャリティーに参加してくださった方には もれなく お好きなニャンコのポストカードをその場で作製してプレゼントしますので、是非ともご参加くださいませ。

なお チャリティーの収益金は 島のノラニャンコの去勢・不妊手術費として全額寄付致します。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆(DJイベントもあるぜよ音符/笑)


(2014.3.3 再編集)