♪たっだいまぁ~☆w

437f8ea9.jpg

先程ブログアップを終えてからホテルの近くにある居酒屋さんでひとり祝杯をあげていました☆w

奥の 大根おろしは お通しです。

食物繊維 食物繊維!!

そしてチャンジャ(画像右)はオイラの必需品です☆(笑)

これからお風呂に入って寝ます☆w

明日も早起き エノニャン撮影!!(笑)


あ、そうそう!!

6日間、オイラの「お城」になっている 今いるビジネスホテルの画像をアップ致します☆

22a8f541.jpg

c1cce717.jpg

にゃんとシンクとIHクッキングヒーターまでついているので、ちょっとして調理もできます…といっても、オイラはここで何もしませんが(苦笑)。

ま、ちょっとしたウィークリーマンションばりの設備で満足しております☆

あー、藤沢市民になりてぇーっ!!(爆っ)


ではでは…

c50d49f3.jpg

おやすみなさぁ~い☆

明日も早起き、エノニャン撮影だぁ~っ!!w