という名前の担々麺を食べてきた かーやんです☆(笑)

昨夜は先日個展にも遊びに来てくれた同僚の さなぇスペシャルゆーちゃんスペシャリストと一緒に お食事してきました☆

で、オイラが その時食べたのが前述の

7de4f9e8.jpg

「日本一辛い担々麺」

なのです!!w


ホント写真だけでは伝わらないのが残念です。

実物見たら もっとスゴイですよ!!

数えたら、中に赤唐辛子が10本ぐらい入ってました!!(苦笑)

あまりの辛さに 麺が赤く染まっていてw

まるで スパゲッティーナポリタンみたいになっていました(笑)。

ま、軽い「罰ゲーム」みたいなもんです、ハイドクロ汗


んでもって結局

bb6ddb7b.jpg

完食したのですがw

さすがにスープは全て飲み干せず…っつーか、飲み干せる奴がいたら一歩前へ!!(笑)

オイラねぇ

実は辛いものが大好きなので、相当辛いものでも へっちゃらで 食べてしまう人なのですが

そんなオイラでも この辛さには さすがに汗ダクダク!!汗汗

もう二度と食べる事はなかろう…ドクロ(苦笑)


あー、豚バラ青菜チャーハンを先に食べておいてヨカッタ!!(笑)


ではでは、今夜はこの辺で☆