【2009.2.7】撮影分

ども、エノニャン写真家の かーやんです☆

えー、今日から4回に渡りまして「個展」期間中に撮り下ろしましたエノニャン写真のアウトテイクをドドンとご紹介していきます☆

毎朝5~6時頃に起床して個展オープン前に猫島へ赴きまして思う存分撮影してきました!!

早朝なので それほどいっぱいニャンコたちがいたわけではないですし 撮影時間も短かったので、いつもより写真は少なめではありますが…なにせ5日分です!!w

楽しんで頂ければ是幸いです☆


ではでは、まずは 第31弾(「個展」2日目)のアウトテイクです☆

朝6時頃の猫島。夜も明けきれず

01ca8d12.jpg

まだ外灯が点いています。


e3056852.jpg

「おはようにゃ~猫太陽w


226ea4a1.jpg

エルくんは この日から5日間、ずーっとオイラの膝の上に乗っかってきました☆


c4886dcd.jpg

「かーやんおにいちゃんのうえは あったかいんだにゃ~☆」


288f6168

おおっ!! シャッターが開いて、エスカーのニャンコたちが一斉に集合し始めましたよ~ !!

これから何が起こるのか…と、思っていたら

eed4f38e

朝食タイムでした☆(笑)


032e43a7.jpg

それを「じぃ~っ」と遠くから見つめる石碑ニャンコ(笑)。

「ふにゃ~、オイラも食べたいにゃ~猫汗w


で、ニャンコ撮影後に ちょこっと「ここ」へ寄ってみました。

f6d7daa3.jpg

うーみぃーっ!!!!w


fd610316.jpg

潮風を身体いっぱいに感じながら、大きく深呼吸!!

この日も一日「個展」で頑張る事ができました☆

あー、やっぱここに住みたいにゃ~汗(笑)


ではでは、次回 第32弾のアウトテイクもお楽しみにぃ~☆


(2014.4.22 再編集)