藤本ミキティーと『品川庄司』の品川じゃない方(爆っ)の婚約

そして

陣内智則の正式な離婚会見

んでもって「もうひとりのイチロー」こと

小沢一郎の続投表明…と、コレ全て

WBC2連覇のどさくさにまぎれて行われたとしか思えませんよね!!(苦笑)

どんな大事件があろうとも、明日の一面は確定ですから!!w


と、なが?い前置きになってしまいましたが…(笑)

またまたWBCネタです野球ハート


オンタイムで地上波放送を見て

試合終了後のインタビューをスカパーで見て

夜は夜で地上波の録画中継

で、今またスカパーの再放送を見ています☆(笑)


あー、今日はお仕事お休みでヨカッタ!!w

今日は床屋・クリーニング屋 etc.…と、行くとこ・やる事がいっぱいあったのですが

WBC試合中は一歩も動けず、結局 夕方になってからバタバタと全ての用事を済ませました!!汗(笑)


今夜は美味しいお酒も頂けましたし…最高の夜になりそうです、ハイ☆w

明日は職場でもこの話題一色になるんだろうなぁ?☆w


ではでは、勝利の余韻に浸りつつ…今夜はこの辺で!!


066f6e15.jpg

あっ!! この写真、ネットにアップされてた!!(笑)

男・村田あらため「侍・村田」の分もありがとう、ウッチー!!

この調子で今年はベイスターズも優勝だぁ?っ!!w