WBCで負傷した男・村田修一が復活すると聞いて いてもたってもいられなくなりまして

結局

ca2a2fb9.jpg

ハマスタまで行ってしまいますた☆(笑)

新居(江ノ島)からハマスタまで、だいたい45?50分くらいですかねぇ?

まぁ少なくとも、昭島から通っていた時の事を思えば 実に楽なもんです、ハイ☆

31ce7e61.jpg

いよいよ、主砲・村田フカーツ(絵里)です!!w


しかーし!!


試合には負けてしまいました…悲しい(苦笑)


く、悔しいよぉ?!!

勝てた試合だったのにぃ?!!汗


んでもって今日もまた生で観戦予定です☆w

父ちゃん、今日こそは葬らんだよ!!野球(笑)

____________________


【おまけ画像】

beed0e01.jpg

なんだったんだ!? このユルキャラは!!(苦笑)


f1cf9f7d.jpg

注文していたポータブルタイプのターンテーブル(レコードプレイヤー)が届きました?音符

デザインも すっごくカワイイでしょ?

これでアナログ盤も聞けるようになったので、近所の中古レコード屋さんでまたレアものをゲットして楽しみたいと思いまーす☆w