これからのブームは

b4c4207c.jpg

「全ラー」

かい!?(苦笑)


まぁ あれぐらいの国民的グループになっちゃうと大変でしょうけど

お外で全裸になっちゃイカンのは みんな一緒ですから!!w

可愛そうっちゃー可愛そうかもしれんけど、これからは お酒も止めた方がいいね。

もうこれは スーパーアイドルの「義務」だろ?(苦笑)


たぶんねぇ…オイラもそろそろ36になるんでよくわかるんだけどw

「これぐらい飲んでも、全然大丈夫っしょ!?」

っていう境がだんだんわからなくなってくるんだよ、この歳になると!!(苦笑)

彼もオイラも、寄る年波には勝てんという事ですな、ハイ汗


ではでは、今日もまたハマスタへいってきます!!

今日こそは、今日こそは…汗(←いつもコレばっか!!/苦笑)