bc9143da.jpg

初めて見た時は衝撃的でした。


759b5031.jpg

目をつむると どこが目だか口だか よくわからない


e09973d3.jpg

上下から「ぷに」っと押しつぶしたような顔…


9292dcb1.jpg

それでオイラは勝手に「ぷにちゃん」と名付けて呼んでいました。


eceea7c5.jpg

852df6e4.jpg

時には こんなして自分からオイラの膝の上に乗ってきてくれる事もありました。


776a460f.jpg

2b17de7e.jpg

7bb9826c.jpg

こうして壁に寄り掛かっている姿をオイラは「ぷにちゃんのセクシーポーズ」と呼び、みなさんにも喜んでもらいました。


a8f4bdba.jpg

いつの日か こうした別れがやってくるのは わかっていても


7e660243.jpg

やはり 寂しいものです。


c28ec305.jpg

知らないうちに いなくなってしまえば


42c6ed12.jpg

「ああ、どこかで元気に暮らしているのかなぁ?」とも思えるのですが


c57a03f3.jpg

その「死」を間近で見てしまうと


2e59d8fb.jpg

無情な現実を受け入れる他はありません。


【後編につづく】


(2014.5.24 再編集)