今日は13日の月曜日ですが

ccc46987.jpg

先日『ジェイソンX 13日金曜日』を観ました☆(笑)


いや?、こんなに笑えるホラー映画は そうそうないね!!笑い(笑)

クリスタルレイクにも飽き(笑)、ついには星の王子でもないのにニューヨークへ(苦笑)。

そんな ぢぇいさんが向かった先が…

宇宙?!!

そして

400年先の未来?!!(←ここまで来ると、もうなんでもアリ!!/苦笑)


そして開始30分後には お約束のニャンニャンシーンドキドキ大(笑)

400年経っても、人類のやっている事は全く一緒!!(爆っ)

そして これまたお約束で、ニャンニャンしている奴から優先的に処刑!!ドクロ(苦笑)


そしてSF映画ではこれまた定番の美闘女ファイター(アンドロイド)が出てくるのだが、これが『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチや『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリーや『イーオン・フラックス』のシャーリーズ・セロン…のようにはいかず、とんでもねー○○!!(苦笑)

これも予算の関係か…お金汗(笑)


ホラーが苦手でも『エイリアン』とかが見られる人なら無問題なので、未見の方は必見デス!!w


これからもずーっと惰性で作り続けて(笑)、いつかは日本でもロケしてほしいですよね☆w