そーいえば昨日、いつものようにエノニャンたちを撮っていて気がついたのですが

なんか やたらとミミズの死骸があちこちにあったのですよ!!

まぁ 気持ち悪かったんで、写真には撮らなかったんですけどねドクロ汗(苦笑)

もしかしてこれは、地震とか自然災害の前兆か!?…と、思ったのですが

よくよく考えたら、今日は皆既日食の日なんですよね太陽月

それが直接関係しているかどうかまではわかりませんが、関係していてもおかしくなさそうですよね!!w


もしかしたら今日は江ノ島で面白い現象とかが起こるかもしれません!!星

ニャンコたちの様子もよ?く観察してみよーっと猫


お天気が心配なところですが…日食グラス、買っておけばよかったなぁ?汗(苦笑)


ではでは!!