【2009.6.23】撮影分

ca6768e3.jpg

おっ!! 今日もやってきましたよぉ~☆


e73d2345.jpg

ミスター・オン・ザ・ニーの…


cc9d67b3.jpg

エルくぅーん!!


bd2d8f63.jpg

「んべっ!!」ウインク(笑)


f8ea8337.jpg

ボスコさん☆


903c240c.jpg

さすが、たたずむ姿も画になりますね~☆


e2f8f910.jpg

3ネコ大将☆(笑)


a05ba4b0

38番テーブルに入りまーす☆w


07a67eda.jpg

ニャンコは着きたてホヤホヤのあったかい車の下が大好きなのです自動車音符w


a6f2f299.jpg

この写真もそうなのですが、この車のオーナーさんは いつも降車する際、ニャンコたちに必ずエサを与えています。

おそらく「(駐車する際に)どいてくれて ありがとう」という意味合いなのだと思いますが、この車が駐車する時には 駐猫場中のニャンコたちが わらわらと集まってきます!!猫猫猫猫=3(笑)


86b2ba9e.jpg

おっ!! 今日はカリカリの他に おかか まで入っているのね~魚ハート(笑) おいしそうにゃりねぇ~音符


d1096cf9.jpg

ラストもオン・ザ・ニー・ニャンコ


9eddf161.jpg

おっ!! この子は以前 女性センターの近くで見掛けた、片目が白内障みたいになっていたニャンコじゃないですかぁ~!!

この子に会うのは今日で2度目ですが、初めて会ったその日に もうオン・ザ・ニーをしてきたという、とっても あまえんぼさんなのです☆w


9e32d6e8.jpg

かわいいよぉ~☆


d2af0133

ではでは、次回もお楽しみにぃ☆


【エノニャン通信94につづく】


(2014.7.28 再編集)