【2009.6.27】撮影分のつづきです☆

7a468f04.jpg

ケムスィタソです☆w

朝日を浴びると…より茶色く見えて また汚さが強調されます!!朝日(苦笑)


4aff6dd5.jpg

お食事中の方、ごめんなさい…すいません

うんちちうですうんちw


8a5a9c43.jpg

「さっさっさ…汗

実は とっても綺麗好きなのですキラキラw


1710da0d.jpg

バカボン「おまえ、それ蛾だよ!! 食べんのぉ!?」


86f5c966.jpg

そーっと…


27f46d79.jpg

毛虫&バカボン「…………」(←結局食べませんでした汗/笑)


331f273c.jpg

片目のジャックさんも


238b6bbe.jpg

インテリくんも


c011e3a0.jpg

しまちゃんも、まだ朝の7時だというのに車の下でぐったりです!!汗(苦笑)

暑かったねい!!太陽w


e6dfc207.jpg

もんたくんもダウン!!汗w


16425bba.jpg

おとなしくしてるな~と思っていたら…シャムちゃんも おトイレ中でしたうんちw


aa5d700e.jpg

あ、しょこたん みっけた!!w


5f448eef.jpg

んでもって、ラストはパンダちゃんですパンダ


91e87fac.jpg

はい、オン・ザ・ニー☆w


6f04319d.jpg

ではでは、次回もお楽しみぃ~☆


【エノニャン通信97につづく】


(2014.9.4 再編集)