【2009.6.28】撮影分のつづき

7aae2bcf.jpg

エルくん、遊び疲れて…おやすみなさぁーい☆w


5822a73e.jpg

ペロンちゃん☆(何を見てるんだろ?/笑)


957cfd44.jpg

物体X!!


a8d48a5d.jpg

オーン・ザ・バーイク@BMW!!(笑)


ff804a16.jpg

「ふっふっ☆ かっこいいでしょ?」(←別に君のバイクではない汗/苦笑)


1bc94143.jpg

インテリくん☆ 今日は珍しく車の下から出ていました!!

今朝は涼しかったからかな?w


5b1e964a.jpg

もんたくんは 紫外線を気にする事なく、いつものオン・ザ・ルーフ車(笑)


8366d720.jpg

しまちゃん☆


bae4f946.jpg

路地裏シリーズ・石段ニャンコ編です☆w


05a6138b.jpg

とっても 人なつっこい ミケちゃんです☆


93a8ca33.jpg

塀の上とか屋根とか高いところが結構好きなんです☆w


3f416fa0.jpg

おっ!! ジャックさん、そんな素敵な隠れ家をお持ちだったのですね家

とある民家の一角です。ニャンコたちが被写体なのではなく、ニャンコたちが被写体を教えてくれるのです。


最後は ちょっと珍しい写真です。

f724489b.jpg

c647c427.jpg

島全体が 突然 深い朝霧に包まれたのです!!

帰りに海の方を見たら、岸が全く見えなくなる程 海全体が まるで雲海のような霧に覆われて、とても幻想的な風景でした(帰りはバスに乗ってしまったので写真に撮れなくて残念でしたが)。


で、昼前には雨が降り始めたのですが…

実は今回の「エノニャン通信」は まだまだつづくのです!!w

んでもって、その続きは…次回ブログをお楽しみにぃ~☆w


9618b7cc.jpg

バス停から見えた、ちっちゃいライオンキングくん☆(笑)


【まだまだつづく/笑】


(2014.11.10 再編集)