【2009.6.29】撮影分

25713100.jpg

ビョ~ン!!(笑)


69435b2f.jpg

はい、鶏モーモたんですヒヨコw


9516d01e.jpg

タイガードラゴンくん☆(ちょっと太った?/笑)


af16b4fd.jpg

おすましパンダちゃんパンダ

落ち着きのない子なので、こうしたショットを撮るのにも実はひと苦労なのですカメラ汗(苦笑)


4c55d345.jpg

隊長っ!!


4cd76669.jpg

朝日を浴びて モンプチくん朝日


4d49b4ed.jpg

朝日を浴びて チビ太くん朝日(影が長い/笑)


3c12fac8.jpg

朝日を浴びて エルくん朝日(一瞬 死んでいるのかと思った…汗/苦笑)


27dd7afd.jpg

そして やっぱり オン・ザ・ニー!!(笑)


4366853b.jpg

「ぐふふふふ~っキラキラw


ade706f8.jpg

昨日はバイクに乗っていた 物体Xくん…今日は


87eb1ff4.jpg

オン・ザ・軽トラ!!トラック(爆っ)


39e6336f.jpg

「べつにいいでしょ!?」w


3fddebfc.jpg

んでもって ラストは またまたチビ太でーす☆


ce038aed.jpg

ではでは、今夜はこの辺で~☆(朝5時の風景…朝日がとても綺麗デシタよ~朝日)


【エノニャン通信99につづく】


(2014.11.10 再編集)