弟もヤクでタイーホ(しかも893)

しかもサイケトランス愛好者音符(おそらくヤクでキメていたかと注射)

それと某宗教施設にかくまわれているとかいう噂も…。


ある意味スゲーな、のりピー!!


ブリブリのアイドルで 良き母のイメージが強かっただけに、このギャップが なんともキョーレツですな!!(苦笑)


しかし、こーゆー現実を見せつけられるとなんともやるせないねぇ…悲しい

どんなに可愛い子(アイドルとか)でも ヤクをやってたり、枕営業とかしてるのかなぁ?と思うと、もうテレビなんか見たくない!!…って思っちゃうよね汗(苦笑)


こーゆー事件があると…もし自分に子供がいたらの話ですが…自分の子供を芸能界には絶対入れたくないと思うよね!!(苦笑)


今日は のりピーという史上最強のアイドルがアイドル(偶像)を破壊した…というお話でしたw