096a59c5.jpg

昨日観に行った試合での番長・三浦のガッツポーズ!!力こぶ

と、いっても「よしっ!!」という渾身のガッツポーズというよりは、珍しく外野側に向かっての ゆっく?りと掲げた 余裕で おちゃめなガッツポーズでした☆w


きっと最後まで支え守ってくれた外野守備陣と、熱心に応援してくれた外野側のファンに捧げたガッツポーズなのでしょうラブ


横浜でエースといえば、この人ひとりしかいないわけですが(苦笑)

「勝とう」と思ってマウンドに立っているんじゃないんですね、この人は。

だって「勝ちたい」と思って闘っているのは 敵も味方も皆同じなわけですから。

三浦の凄いところは、勝って当たり前で いつも

本気で「完封する」つもりで投げているわけです。

つまり 志が高いのですよ!!


三浦も今年で36歳

FAで阪神移籍の話もギリギリまで もつれたが、結局彼は事実上 ベイスターズに骨を埋める覚悟をした。

昨日で今シーズン10勝目をあげたが

仮に阪神に行ってたとしても、おそらく10勝ぐらいはしていたであろう。

オイラと同い歳という事もあってか、彼のファイトに いつも励まされています笑い

番長が頑張っているうちは、オイラも負けていられませんよ!!w

____________________


んでもって 今日はテレビで観戦しておりましたが、ランドルフ登板で ついに念願の初勝利!!(実はランドルフの年齢は オイラの1こ下/笑)

いや?、うれしいねい笑い音符

この調子で残りひと月を盛り上げてほしいです!!クラッカー


ではでは、久しぶりに…むぅぅぶ・おぉぉんっ野球キラキラ(笑)