ども、かーやんです☆

今日は一日 雨が降るんだか降らないんだかといったような不安定なお天気でして

せっかく朝4時起きしたというのにもかかわらず、結局 江ノ島では撮影できず(苦笑)

その代わりと言ってはなんなのですが、晴れの合間を縫って ご近所をぷらぷらと撮ってきましたので 今日はその写真をアップしますカメラキラキラ

もちろん新デジカメ・G1で撮ってきたものですよぉ~☆


ae483229.jpg

9226b518.jpg

うちのすぐそばを通っている江ノ電たち☆

復刻チョコ色はレアなり~電車(笑)


578fa2c6.jpg

この形の郵便ポストも この辺では まだまだよく見掛けますし


ed065531.jpg

こんな井戸の跡みたいのもあります☆w


a37b1a36.jpg

1ebf4373.jpg

この周辺は昔から住まわれている旧家が多いので、昔ながらの街並みやレトロな風景がご近所には溢れているのですよ☆


d721adc5.jpg

これは「江ノ電もなか」で有名な『扇屋』さん☆

江ノ電がお店にめりこんでいます!!電車ダッシュ(爆っ)


a07bb2b9.jpg

これまたご近所の龍口寺☆


6ea6d8d4.jpg

ビーチクルーザーが普通にそこにある光景…これも湘南ならではかもしれませんね自転車(これはオイラのじゃないよ!!/笑)


96842893.jpg

うちから徒歩10秒の路地(笑)。

この先を10歩ぐらい歩けば、そこはもう藤沢市ではなく鎌倉市(腰越)です☆w

海と山に囲まれ、藤沢と鎌倉に挟まれ…なんか一粒で二度おいしいところに住んでいるような気がします笑い(笑)


f39b63cc.jpg

はい、この先を3分くらい歩けば 国道134号線…もうすぐ江ノ島が見えて、目の前には海が広がってきますよぉ~☆(テンションが上がる瞬間です!!/笑)


さてと…雨もやんだみたいだし、またジョギングしてくっかな?走るダッシュ(笑)


ではでは、今夜はこの辺で☆