昨夜お伝えしましたハマスタ観戦の続きです☆

今日は新デジカメ・G1で撮ってきたハマスタ写真をドドンと公開致しますカメラキラキラ


282134bc.jpg

球団のマスコットキャラの ホッシーナ


61c3beca.jpg

ベイスターズの専属チアチーム・diana(ディアーナ)です☆(笑)


93925a63.jpg

始球式は つんく♂プロデュース「キャナァーリ倶楽部」の おがまな&みっきー☆w


85e5b38a.jpg

パンチラが撮れたっ!!(厳密に言うとスパチラか/笑)

ちょっとジョンソンが邪魔!!汗(苦笑)


672a6a8e.jpg

先発はオイラと同い歳のエース・ハマの番長こと 三浦大輔!!

かっこいいにゃ?ラブ


123f83fb.jpg

1番センター・金城!!


02e2f784.jpg

WBCでも大活躍しました首位打者・ウッチーこと内川聖一


b147a7e7.jpg

昨日は逆転決勝打でハマスタを沸かせてくれました!! 4番サード・ジョンソン


a9cbcc10.jpg

ハマのバーバパパこと 佐伯、自由に☆(笑)


17fa0cf9.jpg

やっぱ佐伯は渋いっ!! かっこいいっ!!w


35fda85d.jpg

ハマの豚まんくんとして当ブログではおなじみの6番ライト・吉村裕基クン☆(笑)


d3003977.jpg

現在売り出し中のスーパーカー候補・タケちゃんこと 石川雄洋!!


24997add.jpg

この日一番かっこよく撮れたのはタケちゃんだったな、ウンカメラキラキラ


4fc350b7.jpg

昨日は代打で登場!! ベイスターズで一番のイケメン・下園辰哉?☆

女子にモッテモテです☆(通称:ゾノ様ハート/笑)


で、ラストは超貴重画像!!

b3ac8ccf.jpg

ベンチで目薬を差す 佐伯パパ!!(爆っ)

こんな姿はめったにテレビとかでも見られないべ?テレビ汗(笑)

____________________


今日のこの写真を見て「!?」と思った人は かなりの野球通ですね☆w

バッターボックスに立っている人の写真はジョンソン・佐伯・石川・下園…と、みんな左打ちのバッター

そして目薬を差しているおじさんのいる(笑)ベイスターズ側のベンチが写っているという事は…

つまりオイラはレフト側から写真を撮っているわけです。

で、ホームであるハマスタでレフト側といいますとぉ…昨日の試合でいうとヤクルト側で観ていたという事になります。

えー、実は昨日は戴いたチケットで観に行きまして、それがビジター(レフト)側のチケットだった…というわけなのです☆w

なので 昨日は敵陣内で観ていたため、声をあげて派手に応援というわけにはいきませんでしたが、とてもいい席だったので こうして近接した撮影ができたわけですカメラキラキラ

今年のペナントレースで観に行った試合の中では、昨日の試合が一番面白かったにゃ?☆

最高に盛り上がった試合で、しかも写真もいっぱい撮れて…雨の中、観に行った甲斐がありましたよ!!野球


社長とGMが今季中に辞任、田代監督代行の退任、工藤仁志の退団…と明るい話題の少ないベイスターズですが(苦笑)

残りわずかの今季も最後の最後まで盛り上げて応援していきますよぉ?っ!!!!


ではでは、むぅぅぶ・おぉぉんっキラキラ(←結局またコレかよ!!汗/笑)