【2日目】(【9/21】撮影分)


名古屋2日目の朝は、ホテルのすぐそばにあった川沿いのお店でオサレにイタリアンでぶらりブランチなんぞ☆(笑)

fac7ba9c.jpg

ルッコラたっぷりのピザと、写真にはありませんがパスタ(きしめん風フェットチーネ/笑)を相方さんとふたりで分けて頂きました料理


0801bf00.jpg

お店のオープンデッキから見えた古い家屋家(老舗のかしわ料理のお店でした)

まるで鴨川(京都)みたいだったにゃ?ヒヨコ(笑)


eee3cb49.jpg

川を眺めながら お外でブランチというのも、なかなか乙なものです☆


f51bf47f.jpg

川面に浮かんでいたスワンちゃん冠(←これは かしわ料理屋の隣にあった額装屋さんの立体看板デシタ☆/笑)


で、ゆっくりとホテルを出た一行が向かった先は…

また「ポートメッセなごや」だったりします!!自動車ダッシュ(←どんだけ車好きなんだ/笑)

ま、これが目的で今回は名古屋に乗り込んでいますからねぇ?☆w

2日目のこの日は会場ではなく、会場内の駐車場でまたも車ウォッチングでーす音符


2d07fa17.jpg

おおっ!! かなり昔のグロリアですねぇ?車(←加筆修正:セドリックのまちがい/笑)

まるでアメ車のような重厚感があります!!国旗 アメリカ


1950bf07.jpg

ミニもいっぱい停まっておりましたが、オイラはこのオーナーさんに一票を☆w

ドアミラーのモノトーンのユニオンジャックが オッサレ?イギリス(笑)


b6dd1303.jpg

シボレー・インパラ車

この歳になってアメ車の良さがようやく解ってきましたね、オイラはアメリカ


af153a3f.jpg

あれれ? なんか頭ひとつ 突き出た車が…汗(笑)


5475c97e.jpg

fdab25ed.jpg

でででで でっかっ!!!!!!汗(爆っ)

っつーか、どうやって乗るんですかぁ!? この車は!!(笑)


dc44ebcd.jpg

ケンメリ(弟)とハコスカ(兄)の スカイライン兄弟☆w


176c4bfc.jpg

あら?っ!!!! これまた懐かしいっ!!

これは『西部警察』で大門軍団が乗っていたスカイラインのRSですよ、奥さんっ!!(笑)

かなり完成度の高いレプリカで、テレビと同じで ちゃんと3台揃っていましたよ!!w


32a90e7b.jpg

コルベットは いつの時代のものもカッコイイねいっ!!アメリカ


94e0689a.jpg

懐かしいブルーバードSSS車

ルパン三世のファンは『カリオストロの城』等で 銭形警部がパトカーとして乗っている事から「ゼニブル」なんて呼んだりしますパトカーダッシュ(笑)


6304b293.jpg

相方さんが教えてくれたのですが、これは三菱のランエボ(前)とミラージュ(後ろ)の2台をくっつけて1台にした、いわゆる「ニコイチ車」だという事(←なにげにオイラよりも車に詳しかったりする汗/笑)

いや?奥が深いぞ、カスタムカーは!!w



【その6につづく】