どもっ!!パー 昨夜は町田で友人たちと飲んで、今日江ノ島に帰ってきた かーやん@二日酔いですジョッキ(苦笑)

昨日は残念ながら ひとり仕事が押して来られず、結局3人で飲んでいたのですが、とても楽しいお酒デシタよぉ?笑い乾杯笑い


e6ce6963.jpg

いつも撮ってばかりで 撮られる事が非常に少ないのですが、たまにこうして撮られると8割方は白目を剥いていますドクロ(爆っ)


そしてオイラだけは友人宅に泊まらせてもらいました☆

744777c7.jpg

友人ご自慢の80インチのプロジェクター☆(笑)

コレで映画を観ると、すんごい迫力ですよ!!ムービー


で、今朝は町田にあるイタリアンレストランに連れていってもらったのですが、そこのエントランスが…

beac5b5f.jpg

信じられないほど 狭いっ!!!!(爆っ)


b843d3e8.jpg

ホンジャマカの石塚さんもやっと通れたという曰く付きの扉で御座います汗(笑)


e2a43261.jpg

友人宅のパソコンでホームページを閲覧するオイラ☆

これまた友人のご自慢が、このダブルモニター!!パソコンパソコン

まるで秘密基地の司令室気分ですラブ(笑)


そこで最高に面白いブログをハケーン!!

5dca47dc.jpg

なんか「ドグマ73」とかいう面白い試みを実行しようとしているようです。

よかったらチェックしてみてくださいませ☆

http://dogma73.exblog.jp/


ではでは、今夜はこの辺で☆

____________________


猫エノニャン人気投票こちらから猫(10/26まで)