今朝 夢の中に

9ca4c7bb

ゲードルの杏野はるなが出てきて、何故か

『源平討魔伝』のTシャツ

を買ってくるように頼まれる(結局フリマにて100円で購入/笑)。


しかし 買って戻ってくると、実は既に『源平討魔伝』のTシャツを持っている事実が発覚!!(笑)


で、オイラが「だったら その(買ってきた)Tシャツ、オレにくれよ~!!」と頼むと あっさり拒否される(苦笑)

そして その『源平討魔伝』Tシャツをその場で着た杏野はるなを見たオイラの

「かわいいじゃねーか、畜生っ!!」

というキレ気味の捨てゼリフで夢は終了☆(爆っ)


4858c2b1

げんぺーとーまでん@ナムコ

懐かしいなぁ~☆(笑)