2010年横浜ベイスターズ チームスローガンならびにコミュニケーションスローガンが決定いたしましたので、お知らせいたします。





【チームスローガン】


FULL SEASON FULL POWER, Analyzing Baseball
(フルシーズンフルパワー、アナライジングベースボール)


チーム、フロントが一丸となって戦いに挑む共通目標として掲げるスローガン。

1つにまとめる結束感、集中性など、尾花新監督のもと、チーム、そして球団スタッフ一人ひとりの力を合わせて、分析野球を軸にフルシーズンをフルパワーで戦います。




【コミュニケーションスローガン】


YOKOHAMA REVOLUTION
(ヨコハマレボリューション)


地域の一員としてどのように貢献するか、球団の企業活動面における“所信表明”の意味で掲げるスローガン。

横浜の長い歴史に培われたハマ魂を、ベイスターズのシンボルである「星(スター)」に込めるイメージ。その魂を胸に抱き、球界に革命を巻き起こす。そしてその覚悟を神奈川の皆様に宣言し、横浜ベイスターズが地域発展の核となることを目指す---そのような想いを表現しています。

____________________


今年は やたらと長いスローガンだなぁ…(苦笑)

去年までは ここでも「むぅぅぶ・おぉぉんっと叫んでいましたが、今年からは変わってしまうのですね。

なんか寂しいような…


嫌がおうにも期待の高まる新生・尾花ベイスターズ☆

今シーズンも生活の一部を削って応援しますっ!!(笑)