最近目に余るもの…それは、片瀬江ノ島に在住している方なら実感していると思いますが

小田急線・片瀬江ノ島駅前で、夜にたむろしている中高生とおぼしき プチチンピラな連中である。


駅前のコンビニやマックの前で座り込んで、食べ散らかすのは当たり前。

再三 地元の警察官にも警告されているようだが、全くもって効果無し。

今夜なんか、駅前でサッカーやってたからね(苦笑)。


で、オイラはあえて危険を覚悟で、インターネット上を通じて こいつらが その日どんな事をしていたかを世界中に伝えようと思うw


んでもって、その一環として思いついたのが

こいつらに とんでもなく恥ずかしい名前をつけてやる

というものだ(笑)。


これから こいつらの事を、当ブログやtwitter上で

片瀬チンカスボーイズ

と、呼称する事にするw


狙いとしては、まずこの屈辱的な名前がネット上で浸透して 彼らの耳に届いてくれればといいな、と。

そして 自分たちが知らないところで勝手に

片瀬チンカスボーイズ

と呼ばれている事を知って、その恥ずかしさから とっとと消え失せてもらえればと、切に願う次第でありますw


君たちはパパのチンカスから間違って生まれてしまった、いわば人間のクズなのである。

だから悪い事は言わない

片瀬チンカスボーイズ

なんていう最低の名前で呼ばれる前に、その場から立ち去りたまえ。


これはインターネットという 凶器にもなり得る文明の利器を使って、駅前の平和と安全を取り戻せるかという 壮大な実験でもある。

なので、片瀬江ノ島近辺にお住まいで自分と同じように気になっておられる方は、別に この記事にトラックバックしてもらっても構わないので、どんどん

片瀬チンカスボーイズ

の事を記事にして告発してもらえればと思う。