昨日は 109シネマズ川崎で映画『アバター』(IMAX版)を観てきたのですが

その帰りに隣接するラゾーナ川崎でお買い物してきちゃいました☆

初めて行ったのですが…ヤバイね!!w

あーんなにいっぱいお店があったら目移りしちゃうよねぇ~


まずはAVIREXの直営店があったので ちょこっと立ち寄ってみたら

2010_0302_194548-02

Tシャツ生地で出来たキャップを店員さんに薦められて あっさり購入☆(笑)

なんでもAVIREXらしく何度洗ってもよれない良い生地で出来ているので長く使えますよ、という言葉に まんまと乗せられましたw

まぁ これからの季節はニットキャップだとちょっと熱いんで、ちょうどいいかな、と。


で、オイラはTシャツ400枚の男なんで(笑)、その隣にあったグラニフでもお買い物☆

グラニフは町田以来かな? 最近はあまりTシャツを衝動買いしなくなったので 久しぶりな感じでした、ハイ☆w


2010_0302_194222-02

一番シンプルなグラニフロゴのTシャツはお気に入りで 既に数枚持っているのですが、クマちゃんも一緒にプリントされているものは初めてだにゃ~☆


それと

2010_0302_194309-02

このクマ!!(爆っ)

ヤバイ!! 完全にヤバイっ!!!!(笑)

一目で気に入って即買いしました☆w


で、バックプリントを見たらぁ…

2010_0302_194327-02

「PYSCHO BEAR(サイコ・ベア)」で納得☆(笑)


あー、久しぶりに買い物らしい買い物をしたのでスッキリ☆w