【3/30】撮影分


縁起物ですからね、一昨日 早速 横浜スタジアムの初戦@対巨人戦を観に行ってきましたよ~!!


2010_0330_174018

まずはオープニング・セレモニー☆


2010_0330_174125

頼みましたよ、尾花さん!!w


2010_0330_174154

ヨコハマつながりで、横浜F・マリノスのキャラクター・マリノスケも駆け付けてくれました!!w


2010_0330_174936

始球式には、ピッチャーに林 文子 横浜市長、キャッチャーに松沢成文 神奈川県知事が


2010_0330_175030

そして 加地球団新社長がお出迎え☆


2010_0330_175150

んでもって、にゃんとバッターは高島礼子だぁ~!!

なめたらいかんぜよっ!!w


2010_0330_175427

EXILEごっこに興じるキャラ軍団たち☆(笑)


2010_0330_175711

ハマスタでは応援用のうちわとビニールポンチョが無料で配られて、スタンドは真っ青に染まっておりました☆


2010_0330_175940

今年のハマスタ初戦は 清水が登板!!

安定感のある 素晴らしいピッチングでした☆(負けたけど/笑)


2010_0330_180922

ウッチー☆


2010_0330_182625

そして男・村田修一☆

ベイを知らない人でも、WBCで活躍した この2人は知ってるでしょ?w


2010_0330_194541

ブタも一生懸命踊っていました!!(笑)


で、もって 残念ながら試合の方は逆転負けを期してしまったのですが…去年の優勝チーム・巨人を相手に内容的には善戦していたと思います。

平日ではありましたが 開幕戦という事もあり、スタンドはお客さんで埋め尽くされ、応援も大いに盛り上がりました☆

ま、毎回これぐらい入っているといいんですけどね☆(笑)


しっかし 昨日の第2戦は すごかったね!!

もうこれからはスレッジとカスティーヨには足向けて眠れないよ!!(笑)

あー、生で観たかったにゃ~☆w


2010_0330_200217

ではでは、次回もアナライジング・ベースボール!!(笑)