一昨日 オイラが好きなTシャツブランド「JETLINK」さんや「ビンセントベガ」さんなんかも出品している期間限定のショップ「GOODFELLAS」(グッドフェローズ)に行ってきました@下北沢

んでもって、そこでTシャツを買ってきましたよ~☆

オイラが大好きな映画『タクシードライバー』に出てきたスリーブガンを本当に商品化してしまった「虎びす屋」さんのTシャツです☆

2010_0718_023416

2010_0718_023416-02

なんと『ダーティーハリー』ことハリー・キャラハン(クリント・イーストウッド)と『タクシードライバー』のトラビス・ビックル(ロバート・デニーロ)が 同じ44マグナムを構えて対峙!!…という夢のようなコラボTシャツです☆(二人の名台詞入り/笑)

イラストで一色刷ですが、シンプルながらも完成度が高いですね☆

特にキャラの陰影のつけ方がCOOL!!w

「GOODFELLAS」に行けば、こんな感じの映画ネタTシャツがたーくさんあります☆

オイラは この手のTシャツをよくネット通販で購入しているのですが、実物を手にとって見られる事は なかなかないと思いますので、映画&Tシャツ好きの人は是非とも この機会に行ってみては如何でしょうか(8/8までやっているそうです)。


ちなみにクエンティン・タランティーノの『パルプ・フィクション』が大大大好きな遊鬼くんに「BAD MOTHER FUCKER」のキーホルダーピンバッジ(本来は非売品らしいです)を買ってプレゼントをしたら とても喜んでくれました☆w