今日はお仕事お休みなので、家に籠もって24時間映画を見続けようと思い立ち、午前1時から

「24時間映画マラソン」

を敢行!!w


まず1発目は、実写版の『ヤッターマン』!!w

やっぱ三池監督、期待は裏切らないな(笑)。

原作を忠実に実写化しているように見せ掛けて、実は決して子供向けには作っていないという…確信犯だよなw

しかし キャストにもスタッフにも ヤッターマンに対しての「愛」がなければ、あれだけのものにはなっていなかったであろう。

きっとコレを実写化すると決まった時、やるからには原作(アニメ)ファンが観た時に「なーんだ、実写化すると所詮この程度のもんだよなー」と言われるのが悔しいと分かっているからこそ、あそこまで完コピできたんだろうね(笑)。

その志の高さは良し。


で、本作の最大の勝因は 藤原紀香でも杉本彩でもアンジェリーナ・ジョリーでもなく、深田恭子をドロンジョ様にキャスティングした事だw

だって この『ヤッターマン』は どー考えても、櫻井翔でも福田沙紀のものでもないでしょ?w

しかし予定されている続編では 深田恭子は降板するという噂が…。

な、なんで!?w