高校生の時分に何十回もこの映画を観た!!w

オイラの中では金子修介の最高傑作。

そして『トーマの心臓』(原作)以上の名作。

ショートっ子ボーイッシュ(っつーか4人の女の子が少年役を演じている)、百合(いや、少年だから厳密に言えば薔薇か/笑)…オイラを萌えさせる三大要素が…いや、その三大要素だけが凝縮している映画だ!!(笑)

ぶっちゃけて言うと、オイラにとってはアダルトビデオ以上に興奮する作品なのだ!!(爆っ)


で、このままずっと時が止まってほしいと思っていたのだが、この4人のうち ひとりは女性に性転換をし、湾岸署へ…(水原里絵…後の深津絵里である)。

そして もうひとりは川合俊一妻に…(中野みゆき)。


嗚呼、時は残酷だ(苦笑)。

しかし この焼きつけられたフィルムは永遠のものなのである。