今年も去年に引き続き 行ってきましたよ、ベイスターズのファン感に☆

ファンになって毎年行き続けてから3回目だから、オイラもファン歴3年(来期から4年目)って事かぁ~。早いなぁw


2010_1123_115124

今年のステージは ひな壇に選手がいっぱい!! まるでお笑い芸人のようだ(苦笑)。

ウッシー(牛田)の「生阿波踊り」も見られてヨカッタ☆w

で、右上に申し訳なさそうな感じでウッチー(FAで揺れる内川)がおとなしく座っているのが わかるだろうか?w


2010_1123_124324-02

第2部は 清水直之と大家の「初めてのベイファン感コンビ」をゲストに迎えてのトークショー。

いやー、笑った笑った!!w


2010_1123_124649-02

ベイファンには おなじみのオフィシャルレポーター・芦崎愛ちゃん☆


2010_1123_130451

2010_1123_131513-02

明日誕生日の清水直之、自らが歌う!!(しかもミスチル/笑)


2010_1123_131755-02

世界一たよりないMCを勤め上げた武山(笑)。

お疲れさん!! カラオケもいいが、来期こそは頑張ってくれ!!w


2010_1123_133034-02

2010_1123_133323

2010_1123_133955

今年はファンとキャッチボールをする番長・三浦の姿を

超~間近

で見る事ができた!!

オイラと同い歳の三浦大輔、これからも大好きな大ちゃんを応援し続けます☆

____________________


【おまけ画像】

2010_1123_142126

ベイスターズ通りで見掛けた 佐伯の手形(レリーフ)。

中日に行っても「佐伯、自由に」☆w

ちなみに大魔神・佐々木の手は、オイラの手よりも 指ひと節 分ぐらい大きかった!! 尋常ではない大きさだ!!w


2010_1123_144021

関内のロイヤルホストで食べたミックスグリル☆

やっぱ値が張るだけあって、味の方も他のファミレスと比べてもワンマーク上だなw


2010_1123_125713

ではでは、楽しくリフレッシュできたところで…来期もガンガレ!!w

せめて最下位脱出!!(苦笑)