今日は2連休初日…江ノ島へ行った後に 藤沢でお買い物をして、自転車のサドルを買ってきて、自分で付け替えました☆

P1170299

before(サドルがちょっと壊れていたのです)


P1170301

んでもって after☆w


P1170302

スポーツタイプのものから、レトロな雰囲気のブラウンレザーのものに交換。

微妙にサイズが異なっていたのですが、強引にマウントして取り付けちゃいました☆w

こういうところは臨機応変というか、なんとかどーにでもしちゃうんだよね、オイラは!!w


さてさて、せっかくだから これからちょっくらサイクリングでもしてきますかねぇ?w




『流星のサドル』 久保田利伸


今 聴いても かっこいいなぁ~♪w