いつものようにツイッターをしていたのですが、今日はエイプリルフールなんだと思ったら 全てのツイートが嘘をついているように見えてしまって怖くなってしまい、今日一日ツイッターとmixiをやめる事にした。

はっきり言ってしまうが、オイラは放射能なんてちっとも怖くないと思っているのだが、ツイッターで嘘をつかれ それを信じてしまう事の方がよほど恐ろしいと思っているのだ。

というのも、オイラは人を疑うという事を知らない人間で、そんな人なので上手な嘘もつけない人なのである。

このままだと本当に人間不信に陥りそうだったので…。

でもまぁ、一日ぐらいツイート無しの生活っていうのも たまには悪くないだろ?w


ではでは、また明日!!w

みんな、つくんだったら良い嘘つけよ!!w