原作・アニメのルパン三世が大好きだからこそ、あえて今まで観ないでいたのだが(笑)…観てみると、意外と面白かった☆w


ルパン三世役の目黒祐樹、次元大介役の田中邦衛、峰不二子役の江崎英子…原作とは別物と思って見ると そんなに違和感なかったw

後期のクレージー映画でもおなじみの坪島孝の演出もビタッとハマってたし。

人見明と江幡高志のコメディリリーフとしての活躍も必見w

やっぱ銭形(伊東四朗)だけじゃ間が持たないって事ねw


それと佐藤勝によるサントラもなかなか秀逸。

山下毅雄、大野雄二と共にルパン・ミュージックに華を添えた人物として名を刻む事にしようw


「チャーリーズ・エンジェル的なもの」と思って観れば それほど損はないので(笑)、機会がありましたら是非☆w