IMG_0044

ようやく観てきましたよ、『映画 けいおん!』w 



ネタバレ無しで端的に手っ取り早く言ってしまうと

大傑作!!
w 


そして観てみてわかった事は 

世界一の『けいおん!』ファンは、山田尚子監督であった

という事だww 


それとある意味、山田監督のカムアウト・ムービーという見方もできるかw 


『けいおん!』ファンは「またHTTのみんな(新作)に会える!!」というだけでも感涙ものだし、ラストは前が見えなくなる可能性があるのでハンカチ必須!!(別に泣ける話ではありませんが) 


それと作画が最高でしたね。メインの5人はもちろんの事、モブキャラひとりひとりに至るまで しっかりと描き込まれていて スタッフたちの作品への「愛」を感じました。 

ぶっちゃけ 別にストーリーとかはどーでもいいんですw とにかくHTTの可愛さに酔いしれる1時間50分を堪能する映画です。 

あ、それとできればテレビ版1期2期(特別編も含む)全てを観てからの鑑賞をオススメ致します(一応続編になっているので)。 


IMG_0041

けいおん、最高ーっ!!