そもそもホラー映画は得意な方ではないのですが、YouTubeとかで予告編なんかを見て非常に気になっていた作品をようやく観了。

まぁ別に怖い話ではないですけど、気持ち悪いです。かなりw

ムカデ人間っていうと いろんなものを想像するかと思うのですが、要は人のコーモンと口を手術でくっつけて、3人の人間を1つにしちゃおうという、いわゆるひとつのファンタジーです(苦笑)。

しっかし、よくぞまぁ こんな悪趣味な事を思いついて映画にしたもんだね。っつーか、仮に思いついても普通映画にしないよねw 誰か途中で止める人がいなかった事自体がもう奇跡のような映画だw

それと別に「人間としての尊厳を持って…」とか、そんな崇高な映画でもないっす(苦笑)。興味ある人だけ見てください。

なんでもパート2もあるらしいんで、とりあえず見てみたいです。怖いもの見たさでw


★★★☆☆