先に言っておきますが、絶対に見ない方がいいよwwww

人によっては気持ち悪くなったり、不快になるだろうから。

ストーリーの連続性はパート2にはないのだが、実はメタフィクションになっている。

簡単に概要を話すと、映画『ムカデ人間』を観て「自分もムカデ人間を作りたい!!」と妄想にふけるハゲ・デブ・チビ・メガネの超変態さん(もうねぇ、見た目が既にNG/笑)が、無差別に人を監禁しまくって今度は「12人」つないじゃおうというペガサス・ファンタジーw

ストーリーだけ聞くと「ここまでくると、もうギャグなんじゃね?」と思うかもしれないが、本作は前作のトム・シックス監督による正当な続編であり、前作以上に茶化した感じがなく、かなりマジにこの異常な世界観を構築している(苦笑)。

映画としては前作よりもこっちの方が好きですけどね。でも良い子は見ちゃダメ!!w

血だけじゃなくて いろんなもんも飛び散るので(苦笑)、全編モノクロ映像なのも納得の1本。

っつーか オイラ、実はホラー映画はあまり得意ではないのですが、何故だか この『ムカデ人間』シリーズは普通に見られるんだよなー。

心霊とかオバケは苦手なのですが、単純に血が飛んだり、首チョンパされたりっていうのは大丈夫みたいw 残虐なのかなぁ、オレってw


★★★★☆