『トラック野郎』シリーズ第3弾。シリーズ最高傑作にして、阿呆臭さとエロ度も最強な1本wwww

ヒロインは現AV女優の島田陽子(苦笑)。老け顔だからか、今とあんまり変わらない印象w

そして最凶のライバルは、カムチャッカこと大熊田太郎次郎左衛門(梅宮辰夫)!!(爆っ)

辰ちゃんが「たくらんけーっ!!」なウルトラ・バイオレンスで大暴走!!w しかし人情味も人一倍厚いのであった☆w スケールアップされた屋外での肉弾戦では西部劇的な演出もなされ、意外とカッコヨス!!w

で、本作の見どころは、なんといっても「宮城縣」(吉川団十郎)の衝撃的な死だろう。

その死を悼んで 宮城縣が大好きだった都はるみ(なんと本人役で友情出演)を呼んでトラック仲間たちが盛大に盆踊りで弔うという、わけわからんちんなシーンが これまた意外と感動を呼ぶw

そしてクライマックスは 桃さん(菅原文太)が仲間のためにトラックをぶっ飛ばして期限ギリギリまでに荷を運ぶという、いつもの展開w

すっかり仲良くなったライバル・カムチャッカの無線指示や、夏場のタイヤのバーストを防ぐために仲間たちが道路に水を巻くシーン等で盛り上がりは最高潮に!!

そんな オススメの1本です☆(←ほとんど内容を話してしまったwwww)


★★★★☆

で、今回の桃次郎がトルコ風呂に行くまでの時間は 9分42秒と やや遅めだったのだが…その内容が酷かった!!w

なんと…

画像1

やもめのジョナサン(愛川欽也)の子供たち総勢9名を連れてのトルコ風呂!!wwww

こんなのテレビでやったら、間違いなくアグネスに怒られるよ!!(苦笑)

っつーか 今じゃできねーか、こんなのw

泡まみれで身体をこすり合っている兄妹や、コンドームを風船がわりに膨らましているガキもいて、まさに川崎ディズニーソー○ランドだ☆wwww

で、桃さんが子供たちをトルコに連れていってる間に ジョナサンとお母ちゃん(春川ますみ)は、またも子作りに専念しているのであった。しかも真っ昼間からw