お待たせしましたの『トラック野郎』シリーズ第5弾。東映、77年。

いきなり あき竹城の生キョヌーを拝む事ができる本作だが(実は結構スタイル良かったりするw)、ヒロイン役は「赤い霊柩車」こと 片平なぎさ!!w 若い頃は おめめクリクリで超絶的にカワイイ!! 健康的なビキニ姿も見られてお得感満載です☆w

それと対照的な サブヒロインの夏樹陽子のビッチぶりというかフェロモン全開ぶりも見逃せないw まさに本作の「おかずポイント」である☆wwww あとゲスト出演の八代亜紀も意外とキュートでした☆w


そして桃次郎の前に現れた「最凶」のライバルはJJサニー千葉こと、千葉“ジョーズ”真一!!w

まさにヤクザ(『仁義なき戦い』) VS カンフー(『トラック野郎』シリーズの併映で よく『~拳』みたいなのを千葉がやってた)の頂上決戦である!!wwww


まぁ内容は毎回同じなのだが(苦笑)、まさかのまさか、桃さん初めてプロポーズを許諾されるの巻!! しかし赤い霊柩車が鉄砲水に流されて、話途中で亡くなってしまうという異例の事態が!!(←ゴメン、おもいっきりネタバレである。でもネタバレされて困るような作品でもないので許せ!!w) なのでいつもと同じ展開ながらも、なんとなく寂寥感漂う悲しい回に…w

しかしまぁ作る側もマンネリを避けるために 手を替え品を替え、よくやるもんだねw

個人的には、ホンのちょい役にも関わらず おもわず「デスカッション」したくなってしまう名演を披露してくれた準レギュラーの南利明が お気に入り☆w


★★★☆☆


あ、そうそう!! 最後に これを言っとかなきゃ!!

前回(『トラック野郎 天下御免』)お休みしてしまっていた桃さんのトルコシーンが復活っ!!

心の故郷を求めて結局たどり着いたのが、いつもの川崎のトルコというオチwwww

気になるタイムは、今までよりグッと遅めの 56分8秒でした☆w


写真 2013-11-08 11 12 26

写真 2013-11-08 11 57 23