【2014.9.17】撮影分



参道の見返り美人☆




こんにさわ☆w




ロー・イワモト、大興奮!!w




キジトラ三兄弟 その1




その2




その3




駐猫場の住猫w




新猫ちゃん(チャトラ)




新猫くん(サビ)




ニャンコ公園のプリンちゃん☆




この日は久しぶりのWヘッダー。

午後には午後にしかいないニャンコがいました。






とっても なつっこいミケニャンでした☆

また会えるといいなぁ~。




んでもって こちらの三毛猫は硬直気味wwww




朝見かけなかった みゅうちゃんを発見!! お元気そうでなによりです、ハイ☆




久しぶりに片目のジャックさんに遭遇!!

オイラがエノニャンを撮り始めた頃からいる おそらく最古参のエノニャン。

これからもお元気で☆




もう漁港の方には1匹もいないと思っていたら…まだいました!!

これからの季節は朝と昼で2周(撮影)してもいいな、ウンウン☆w


ではでは、次回もお楽しみに~☆


【エノニャン通信343につづく】