【2015.3.18】撮影分



ひょこちゃん、こないだより元気でした☆ ごはんモリモリ!!w




サキコさん☆(いつも柵の先にいて出てこないからw)




ひかげちゃん、今日はひなたに!!w




祝・初オン・ザ・ニー☆w 人見知りする子だと思っていたら、意外と甘えん坊だった☆w




すてきなしっぽです☆w




あっくびぃーっ!!w




うし2号☆(←きっとごはん待ちの顔w)




みゅうちゃん☆




ド・アップ!!w


10532557_920102118042668_5856938553671136692_n

おトイレー☆w




なぜだかいつも片耳が寝ているプリンちゃん☆w




ママさん☆




おおっ!! 今まであまり人になつかなかったママさんと初めて触れ合えた!! 意外と もふられ好きだった事が判明w 猫との付き合いも一朝一夕にならずw

____________________


さてさて、今年も春のエノニャン撮影会をやりますよー☆

3/29(日)を予定しております。参加される方はメール・DM等で個別に連絡ください。




ではでは、今回はこの辺で☆


【エノニャン通信351につづく】