学生時代、映画青年だったオイラの「神様」は キューブリックであり、スコセッシであり、小津安二郎であり、岡本喜八だった。
しかしDJをやるようになり、たくさんの音楽に触れた今「神様」は 松本隆に変わった。自分にとってはそんな存在で、神様が湘南に別荘をお持ちだった頃、江ノ島に住んでいたオイラは いつか街角でバッタリお会いできないかとドキドキして過ごしていた。そんな想いを形にしたいと思い、ぎょーざ会で『松本隆をあつめて』を企画したのだが、決めた数日後には 作詞家生活45周年で盛り上がっていて 何か運命的なものを感じたのでした。
 

そんなワタクシ dj yangの「松本隆愛」をめちゃぶつけする至福の1時間『松本隆をあつめて』を是非ともお楽しみくださいませ。
当日はツイキャスによる生中継や各SNSとの連動企画、そしてCDのプレゼント等、色々とイベントをご用意してお待ちしております。


あなたを「風街」へと誘います。
 

6/27(土) ぎょーざ会 2015 Vol.3、藤沢『レトロ新橋系 餃子家』にて。チャージ/¥500(1餃子)。18時から。

17:30〜 プレDJ『好き好き戸川純』 dj yang
18:00〜 ぎょーざ会スタート〜『松本隆をあつめて』 dj yang
19:00〜 『君の唇に阿久悠 [ 20 / "約" 5000 ]』 DJ high_sa
20:00〜 『The Respect for YUTAKA OZAKI』 DJ.JYO→
21:00〜 らんば☆らる(アニソン・特ソンDJ)


皆様のお越しをお待ちしております。

image3