いよいよ本日9/4(金)20時から、ちがびーのステージ(イトーヨーカドー茅ヶ崎店屋上)で閉店までの1時間、DJでみなさんが大好きな(笑)昭和歌謡を回します。

400人キャパの大会場、しかも星空の下で、久しぶりに茅ヶ崎の地、そして茅ヶ崎のみなさんの前で またこうして回せる事に ただただ大きな幸せを感じております。

こないだ実家に帰った際、母にこの事を話したら
「で、(金は)いくらもらえるの?」
と聞かれましたwwww ボランティアですw

夏の最後の想い出作りに是非とも ちがびーで美味しいビールとお食事、そして音楽で楽しんで頂ければ幸いです。

ではでは、皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。
予約席は埋まっているらしいのですが、立ち飲み席で入れるかと思います。

IMG_7413