BSでやっていた チャック・ノリス主演の映画『デルタ・フォース2』を鑑賞。


ビックリするほど つまらなかったwwww

日本でDVD化されていないのも納得(観られて ある意味よかったかもw)。前作『デルタ・フォース』は血湧き肉躍る傑作だったのに


やっぱ劇伴がアラン・シルベストリでなかったのがいけなかったのか。映画における音楽の重要性を痛感したw


しかしまぁ当時CG無しであそこまで頑張った事は賞賛に値するけれど、今となって見返すとアラしか見えてこないというのも正直辛いところ。『アンタッチャブル』ではカポネの下っ端だったビリー・ドラゴもB級映画では準主役扱いだw


ま、悪名高きキャノン・フィルムズならあんなもんでしょ(苦笑)。久々にVシネマ感を味わったw


★★☆☆☆