刑事コロンボ『歌声の消えた海』観了。

今回は豪華客船という巨大な密室での殺人事件。航海中で海の上という事は犯人は確実に乗船者の中にいるわけで。しかもコロンボはたまたまそこに居合わせたがために巻き込まれ鑑識官もいない中で船酔いしながら孤軍奮闘の巻w

犯人(ロバート・ボーン)は他の人物が射殺したかのように工作をするのだが、結局それが全部裏目に出てしまうハメに(苦笑)。余計な事はするもんじゃないね、ウンw

本作でコロンボはバカンス休暇中で「うちのかみさん」と一緒に乗船していたのだが、結局かみさんは一度も姿を現さずに終了w こっちの方が最大のミステリーであると言えようwwww

★★★★☆

51552718_2351188794933986_2184311330410856448_n